せんぱぁぁぁぁいぃぃ!!!(泣泣)

近畿大会から帰ってきました!!

京都ですよ!!京都!!泊まり!!京t((黙ろうか。

ぼんーーー!しまぁぁ!!こねこまるぅぅぅぅ!!!((青エク

もう友達とアゲアgwww((殴

結果は6位でギリギリ全中いけませんでした((泣泣

先輩みんな泣いててたちゅもらい泣きを・・・・!!!

学校帰ってきて先輩達が抱きついてくれたり、

応援してくれてありがとう、自分らぁの代なってもがんばってな。

って言ってくれてもう号泣!!友達にびっくりされたwww

着てたTシャツがもうびっちょびちょwww

明日早速新チーム練習1日目!!張り切っていくぞぅ!!

H/k

ちるは&錬也コメありがとう!!☆

なんとか耐えてるゼイ!!

晴矢&バーンがいっぱいww↓

キャプテン祭り!!↓

最高だろこの曲!!↓

それじゃ!!ノシ